2011年7月13日水曜日

MENU

7/16のイベントではLink!カラー全開! せっかくクラブに来たんだから普段は飲めないようなかわいくておしゃれなカクテルを飲んでもらいたい!!

そんな気持ちからドリンクメニューをアレンジしました☆

↓↓はそのほんの一部♡

Green Eyesグリーンアイズは 1984年のロサンゼルスオリンピックの公式カクテル☆
レトロアメリカンビーチの流行にぴったりだな〜と思って追加しました☆
これで気分は80'sLA♡ (メロンとココナッツとパイナップルのお酒)

Passion Killar パッションキラー もうかわいすぎる色の組み合わせ♡でも度数は28度と高め!危険な香りのするかわいい女の子をイメージさせるまさにLink!女子にぴったりなカクテル(パッションフルーツ、テキーラ、メロン)

Finest Guava フィネストグァバ まさにビーチの色☆爽やかなグラデーションで見てるだけでも満足しちゃうそんなカクテル☆ (ライチ、グァバ、ソーダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿