2011年12月25日日曜日

DJing 12/17

12/17は秋田の県北、能代でDJしてきました!ナイトグルーブというパーティーで、クリエイター達が集うすごく面白いパーティーでした!

I performed DJ in North AKITA.

"Night groove" was soooo exiting!!!!!




紳士的な外国人のお客さんもかなり多くて、かわいいちびっこもいました☆ ちゃんと分煙してるし、開始が18時からなので、子どもがいても安心(*^^*)


DJ前にトイレで、メイキャップ!! 自作のタトゥーシールを貼りました!

↓はサラサを呼んだ時に作ったやつ












またぜひ行きたいパーティーです!!


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿