2012年1月12日木曜日

遅らばせながら、、、明けましておめでとうございます!!!
i wish happy new year for u

今年も新年の幕開けはHoneybeeのカウントダウンでした!
そして、今年はくじ引きの結果多くのDJが出演する中わたしのDJで年越しでした☆


飲み過ぎて気持ち悪くなりながらも、そのまま秋田に来ていた妹と一緒に高速バスで実家へ。。。。のべ4時間爆睡でした。

実家では猫とまったりしたり、何年かぶりに従兄弟にあったり、仙台で買い物したり、、

実家ってやっぱりいいですね☆


↑実家の猫。なんだかんだ、この子とは初対面♡ とってもとってもかわいくて、私も猫が欲しくなりました。

やっぱり実家はいいですね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿