2012年2月16日木曜日

TOKYO

Feb 2-6, iwent to TOKYO !!!!!!
it was sooooo exiting!!!!
 

2月初めに久しぶりに東京に行ってきました!

東京での最大の目的はサラサさんとの再開!!
サラサさんのおかげでほんとーーーにエキサイティングな滞在となりました!!!

お母さんにも久しぶりに会えて、一緒に買い物が出来てすごく充実した4日間でした^^


 with  DJ SARASA


ここのピザがとっても美味しかった〜〜☆


ミキサーが壁!!!


夜はいろんなパーティーにいきました☆


レコードも何枚かGet!!!!!


DMCのオーストラリアチャンピオンという偉業を持つ
DJ Sheep!!!! はやっている言葉は「GENKI」



渋谷の新しいクラブ VISION!!
映画観でいったらシネコン系クラブ。
Deep side やWhite roomがすごくよかった☆
ジャスト・ブレイズがDJするということで、メインはパンパン。
山の手線状態。3時くらいには代官山のunitに行って朝6時までガン踊りしました!


次の日は久しぶりにお母さんと再開し、銀座を散策!
ひたすら、ブランドショップを見て回ってインスピレーションを探してみた!
サービスとか、演出とかを体感するのが一番だね!










foever21とかH&Mで服や小物、イベントで配るアクセサリーもいっぱい買いました!


H&Mのジャケット。まさにFade neon!!
日本ではシャーベットカラーって言われてるみたい。


みんなのおかげでほんとーーーに実りある、手応えのある滞在になりました!

次東京に行くときは絶対DJするぞーー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿